八千代台の隠れ家サロン和み*doterra使用店 | 日記 | スッキリし無いお天気ですねぇ~!

doterrのエッセンシャルオイルを使用しております。

Top >  日記 > スッキリし無いお天気ですねぇ~!

八千代台の隠れ家サロン和み*doterra使用店 の日記

スッキリし無いお天気ですねぇ~!

2011.10.24

最近、太陽を見て居無いなぁ~と思いました。
 明け方3時頃に目が覚めたので窓から下弦の月がとても美しく見え暫く月の美しさに身を任せて居ました。

27日は、新月を迎えますね!新月は、願い事を叶ったイメージで10個ピンクの紙に記入をし保管する新月の願いが有ります。私は、新月と満月に行ってますが、色々な変化が起こってます。良いことも、そうでないことも、自分の気付きとして楽しんでます。

時々、エッセンシヤルオイルからのメッセージも受け取ってます。不思議と窮屈な気持ちからスーッっと開放される時は、和みます。サロンで、使用しているdoterra のエッセンシャルオイルは、優しく包み込んでくれる香りです。
毎日、"今日は、何の香りにしようかなぁ~"と香りを楽しんで居ます。
因みに今日は、安らぎのブレンドオイルでセレニティーを香らせてます。ウッットリ優しい笑顔で過ごしたいですねぇ~♪


日記一覧へ戻る

【PR】  竜美丘テニスクラブ  R-カイロプラクティックのインソール(埼玉県さいたま市)  北九州市の整体マッサージなら【からだ回復センター八幡西】  garage RIDE★ON  フセンクリーニング店